【大学受験】大学受験IRL 柏校の特徴を紹介!評判や料金、アクセスは?

【大学受験】大学受験IRL 柏校の特徴を紹介!評判や料金、アクセスは?

大学受験IRL 柏校は、柏駅から徒歩2分のアクセスにある大学受験予備校です。ここでは大学受験IRL 柏校ならではの校舎の特徴をご紹介します。料金やアクセス、開館時間などの基本情報に加えて、コースや合格実績、説明会など、塾・予備校選びに必要な情報もご紹介するので、大学受験向けの予備校選びの参考にしてみてくださいね。


大学受験IRL 柏校の基本情報

ここでは、大学受験IRL 柏校の電話番号や最寄駅のほかに、夏期講習・冬期講習や説明会などの情報についてもご紹介します。

電話番号04-7141-0291
住所 〒277-0842 千葉県柏市末広町4-13 関口由蔵ビル5・6・7階 GoogleMapで場所を表示
最寄駅JR 常磐線・東武 野田線 柏駅 徒歩2分
対象高校1~3年生
指導形態個別指導、集団指導
コース大学受験、難関大受験、AO・推薦入試、夏期・冬期講習
塾のタイプ塾・予備校
受付時間現在調査中のため、情報がありません。
自習室 開館時間7:00~23:00
その他

駅から徒歩5分

駐輪場

コンビニ・カフェ近く

自習室

入退館管理システム

夏期・冬期講習

授業後のフォロー

定期テスト対策

チューター

独自模試

振替授業可

説明会・見学可

入塾試験

特待生制度

合格保証制度

大学受験IRLとは?

ここでは、大学受験IRLについて6つのポイントに分けてご紹介します。

現役合格を叶えるカリキュラム

大学受験IRLは現役生専門の塾です。高校生の雰囲気や大学受験の変化に合わせて、現役合格に最適なカリキュラムを作成し続けています。カリキュラムを通して、生徒は現状を把握し何をするべきなのかという考える力を身につけることが可能です。

生徒とのコミュニケーションを重視

大学受験IRLは、実力のある講師が少人数クラスで指導。講師はわかりやすい授業を行うだけではなく、積極的に生徒とコミュニケーションを取ることで、生徒に足りない点を教えてくれます。

わかならない点があった場合は、授業の前後で講師に質問することが可能です。講師は時間をかけてわかるまで指導するので、疑問点を残さずに学習できます。

他クラス制度で学校行事と両立

大学受験IRLは、受験勉強と学校行事や部活動などの高校生活を両立するために「他クラス制度」を導入。一週間の中で同じ範囲を行っている授業が複数回あるため、自分の所属するクラスに出席できない場合は、他クラスへの出席を認めています。柔軟性のある大学受験IRLならば、忙しい生徒でも通い続けることが可能です。

進度に合わせて受験できる到達度テスト

大学受験IRLでは、受験に必要な全科目の確認ができる到達度テストを実施。高校1年生から3年生の夏までの間に自分の進度に合わせて自由に受験することができます。

勉強が遅れている科目に追いつくために利用したり、低学年の内から高校3年生の範囲を進めたり、生徒によって多様な使い方が可能。テストを受けることで、もっと上を目指したいという向上心を育むことができます。

自分専属の担当チューター

大学受験IRLは、自分専属の担当チューターがいるので安心です。担当チューターとともに学習プランを立てたり、疑問点があれば質問したりすることが可能。自分の担当以外のチューターに質問をすることもできるので、わからないことはすぐに解決できます。

快適な施設環境

大学受験IRLは、生徒目線のサービスを展開。自習室はもちろんのこと、高校3年生になると自分専用のロッカーを使用することが可能です。塾に勉強道具を置くことができるので、持ち運びする負担を軽減することができます。

その他にも、全フロアに空気清浄機を設置して衛生的な空気環境を維持。ドリンクサーバーやお湯、冷蔵庫や電子レンジなども利用することができます。

公式ホームページはこちら

大学受験IRL 柏校の料金

大学受験IRL 柏校の料金・授業料は以下の通りです。

●入学金30,000円
※学費の詳細情報なし

※この料金はあくまで目安であり、受講内容や校舎によって異なります。詳しくは各校舎へお問い合わせください。

大学受験IRL 柏校のコース一覧

大学受験IRL 柏校のコースは以下の通りです。

●高1
・高1英語
・高1数学

●高2
・高2英語
・高2英語長文
・高2数学
・高2理系数学
・高2文系数学

●高3
・東大英語
・英語本科
・英語構造解析
・英語長文
・東大数学IAIIB
・数学IAIIB
・東大数学III
・数学III
・現代文
・古文
・物理
・化学
・日本史
・世界史

●個別指導

※校舎によってコースが異なる場合がございます。詳しくは各校舎へお問い合わせください。

大学受験IRL 柏校の口コミ・評判まとめ

現在調査中のため、情報がありません。

大学受験IRLの合格実績

現在、調査中のため、情報がありません。

柏市周辺で学習塾や予備校を探す

下記のページでは、柏駅周辺でおすすめの予備校を紹介しています。大学受験IRL 柏校以外にも柏駅周辺の予備校を見てみたい方は、下記のページから探してみてくださいね。

授業をしないユニークな予備校はこちら

じゅくみ〜るについて

じゅくみ〜るはあなたの塾・予備校選びをサポートします。編集部独自の視点や塾・予備校に詳しい専門家と一緒に記事の作成をしています。

※本ページ公開日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がありますので、ご了承ください。
※おすすめ順は、塾・予備校の優劣を意味するものではありません。
※記事で使用している一部の画像は、各塾・予備校の公式サイトより引用しています。

この記事のライター

じゅくみ〜る編集部の塾・予備校紹介課です。塾選びに悩む受験生や保護者の方におすすめの塾や予備校をご紹介します。

関連するキーワード


大学受験IRL 柏市

関連する投稿


柏市の学習塾・予備校おすすめ18選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

柏市の学習塾・予備校おすすめ18選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

柏市にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


スクールIE 柏校の口コミや授業料は?スケジュールやアクセスも紹介

スクールIE 柏校の口コミや授業料は?スケジュールやアクセスも紹介

スクールIE 柏校は、柏駅から徒歩12分のアクセスにある個別指導塾です。 ここでは、料金やスケジュールなどスクールIEの気になる情報から、スクールIE 柏校ならではの特徴まで、小学生・中学生・高校生の塾選びに必要な情報をご紹介します! さらに、評判・口コミまで、じゅくみ~る独自の情報も掲載しています。


駿台 柏校の講師やクラス分けは?合格実績やコース、アクセスも紹介

駿台 柏校の講師やクラス分けは?合格実績やコース、アクセスも紹介

駿台 柏校は、柏駅から徒歩2分のアクセスにある予備校です。 ここでは、講師やクラス分けなど駿台の気になる情報から、駿台 柏校ならではの特徴までご紹介します! さらに、評判・口コミまで、じゅくみ~る独自の情報も掲載しています。


TOMAS 柏校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

TOMAS 柏校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

TOMAS 柏校は、柏駅から徒歩2分のアクセスにある校舎です。ここでは、TOMAS 柏校のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、TOMASの合格実績や料金、コースなどもご紹介します。TOMASならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


明光義塾 柏西教室の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

明光義塾 柏西教室の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

明光義塾 柏西教室は、柏駅から徒歩11分のアクセスにある校舎です。ここでは、明光義塾 柏西教室のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、明光義塾の合格実績や料金、コースなどもご紹介します。明光義塾ならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


最新の投稿


栗東市の学習塾・予備校おすすめ16選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

栗東市の学習塾・予備校おすすめ16選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

栗東市にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


宇都宮市の学習塾・予備校おすすめ13選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

宇都宮市の学習塾・予備校おすすめ13選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

宇都宮市にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


【料金・評判】東京の塾・予備校おすすめ22選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

【料金・評判】東京の塾・予備校おすすめ22選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

東京にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


埼玉県の学習塾・予備校おすすめ10選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

埼玉県の学習塾・予備校おすすめ10選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

埼玉県にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


愛媛の学習塾・予備校おすすめ27選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

愛媛の学習塾・予備校おすすめ27選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

愛媛にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


塾み~る コープ キャンペーン

注目の塾・予備校